ハニームーン ゲルクリーム

蜜月 ハニームーン ゲルクリーム

蜜月 ハニームーンゲルクリームハニームーン ゲルクリームはGACKTが愛用するオールインワンゲルクリーム。
VoCE 2013年2月号のインタビューで
「僕の愛用のスキンケアは蜜月のゲルクリーム」と答えています。

 

 

その、ハニームーンのゲルクリームは@コスメでも高評価
★6個以上です。
ほとんどの人が★7個。
オールインワンでこんなにいいものって他にないくらい。

 

 

乾燥肌で敏感肌の方にピッタリで、今まですぐに肌荒れになってしまった人も
ハニームーンのゲルクリームなら大丈夫。

 

 

何と言っても、オールインワンなのでコレ一つでスキンケアが済んでしまうのがいいですね。
ほんと楽ちん。
朝の貴重な20分が浮きます。

 

 

乾燥する季節には、特にオススメです。

 

ハニームーン ゲルクリーム 成分

オールインワンなので、いろいろな有効成分がお肌を整えます。

 

・肌荒れ防止   アラントイン、グリチルリチン酸2K、アロエべラ葉エキス
・潤い   アボガド油、コメヌカ油、ハチミツ、酵母エキス
・ハリを与える   ヒアルロン酸Na、コンドロイチン硫酸Na、セラミド(スフィンゴ脂質、リン脂質) 、コメヌカスフィンゴ糖脂質
・キメを整える   オウゴンエキス、カワラヨモギエキス、カミツレ花エキス
・美肌を守る   ビフィズス菌酵母

 

そして、ハニームーン ゲルクリームの特徴である、その香り成分

 

・ネロリ   リラックス効果、更年期障害、新陳代謝、敏感肌、乾燥肌に効果的
・サンダルウッド   気分の沈静化、リラックス、炎症を緩和、ニキビ、乾燥肌に効果

 

 

 

蜜月 ハニームーン ゲルクリーム 口コミ

 

敏感肌で、何を試しても肌荒れしてしまったけど、コレは大丈夫だった。
・コレ一つですむので楽ちん
・いい香りなのにお肌にやさしい。
・使い始めてから、お肌の調子が良いです。
・ニキビが出来るし脂っぽい、なのに乾燥肌というトラブル肌だったのに、
 ニキビも治って油っぽさも乾燥肌も治ってしまった。
・水を使う仕事で肌荒れが気になっていたけど、ハニームーンを使い出したら気にならなくなった。
・少しの量でもよく伸びるので経済的

 

 

蜜月 ハニームーンゲルクリーム